2011年07月15日

置き換えダイエット

置き換えダイエットって今一番注目しているダイエット方法なんですけど、友達にその話をしたら、
「友近とか、ダイエットしてた時は痩せてたけど、でも今とかなんか元に戻ってきちゃったじゃん!」って!
確かにそんな感じしますけど、でもだいぶやせたなぁって感じ、周りに「痩せたね!」って言われるんです!!
その快感を味わいたいですよね~!!

それに置き換えダイエットって、運動とかがいらないっていうのがかなり魅力的じゃありませんか?
走ったりとか、しっかりマッサージしたりとか、そういうダイエットって嫌なんですよね~。
もう嫌になっちゃいます。だからこの置き換えダイエットで一食をダイエット食にするだけの簡単なダイエットで痩せたいんです!!

はぁ。ホントに痩せたい!!
切実です。私は。

ぽっちゃりじゃなくて、かなり太ってるから、ホントに痩せたいんです。頑張ります。今度こそダイエット。

Posted by かなみ at 15:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。